WEB小説家になろうよ。

このブログのタイトル通り表紙買いです。いや〜エロ可愛い制服に負けました。
ついでにタイトルのWEB小説って部分にも惹かれましたね。
最近本を買う場合、「なろう」で読んでいて購入って部分が何割か占めるので
この本の内容はとても面白く読ませていただきました。


ここでも描かれていて思ったのですが、完結するって大変ですね
自身もブクマ更新があればすぐに続きを読みたい派なので
完結を待ってからは読めないです。逆に購入を迷った時は完結作品を探しに行きますが(笑。
だがサイトで掲載の作品、途中放棄がなんと多い事か… プロじゃないのは十分承知していますがね。
残念感半端ないです。それと既に数冊本を出しているにもかかわらず
その場のノリで描かれたような迷走作品が多く書籍化で大幅修正は正直頂けないです。
やはり描き始める前の確かなプロットは大事なようですね