2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 1

久しぶりに(エルク以来の)手島作品を読みました、文体的にも内容的にも落ち着く(笑 好みのエルフっ娘に釣られ表紙買しようと手に取れば久しぶりの手島先生でありました。 コミュ障童貞(?)の主人公が笑えますが慣れてくるとベタ甘展開、流石に世界観の説明で …

人魚姫のごめんねごはん 1

連載を読まずに表紙のみで購入したものの… ちょいと残念が入ってしまいました。 一番面白かったのが1話なのでギャグ物連載としてはどうよ?って感じです。 絵はうまいのですがヒロイン以外がギャグ寄りの為ちょいと違和感があり 今後の連載で話を作っていく…

のぼる小寺さん4

なにはともあれ4巻完結お疲れ様でした。もう少し読みたかったです… 正直なところ残念。 のぼる「小寺さん」には堪能致しましたが、できれば家での「小寺さん」とか 「小寺さん」の家族とか… 色々読んでみたかった。 綺麗に完結されたので続編はないだろうけ…

響~小説家になる方法~ 6

自分としては珍しく絵柄よりも内容で購入したタイトルだったりする。 話しの流れは予想の上を行く面白さ、絵柄はあまり変わってなかったりしますが(時々絵のバランスが?) ize:small;">シリアスっぽいけどギャグテイスト多めの「響」は隔週の楽しみです。響…

続編は期待できないのだろうか?

三年程待ちました… 続編が読みたいと… しかし残念なことにそんな情報は一片もヒットしない。仕方がないので記事としてあげてしまいました、時雨先生 あぁ! 続きが読みたいです!。まだね、ハッピーエンドに至っていないような気がするんですよ(自身の中では…

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 2

お母さんは好きです、天然系真々子さん最強。飯田ぽちさんの絵柄あってますね〜 つられて表紙買い。たぶん続巻は速攻で買いますよ。 文体は読みやすいのですがセリフ回し優先な為か、今回キャラがプラスされ 今後読みにくくならないかは多少心配。 某他のラ…

政宗くんのリベンジ 0巻

今回は短編集、アニメ化に伴い押せ押せで単行本化してもらえるのは嬉しいです しかし収録にもれている話もあるような気がするのだが 各キャラがメインで1話的な作りならば仕方ないのか…。連載で「偽政宗編」で多少テンションが下がったものの現在も連載中 愛…