模造王女騒動記フェイク・フェイク ルナティック・シスター


 模造王女騒動記フェイク・フェイク ルナティック・シスター

 著者/榊一郎 イラスト/藤田 香 ISBN:9784894255364

 榊一郎の「模造王女騒動記フェイク・フェイク」、レーベルはHJ文庫

 ホビージャパンの文庫レーベルです。
 
 この「模造王女騒動記フェイク・フェイク」シリーズは現2冊
 著者・榊一郎の「プリンセスはお年頃!」を先に読んでいた関係で
 著者びいき購入にいたっています。
 内容は「どたばたアットホームラブコメディ」と紹介されている
 「ゆるい」「ボケ担当の可愛い妹」「絵柄が可愛い」とラノベ典型な布陣

 紹介文では---

 “平凡”を目指す高校男子・南部匡平。
 しかし最近発生した彼の妹パミルは、金髪碧眼の美少女で目からビームも放っちゃう、
 自称「王女の身代わりアンドロイド」だった!

 とはいえ学校にも通い始め、
 パミルも普通の女の子に…… そう簡単になるワケもなく、
 匡平の受難(ちょっぴり嬉しい)の日々は続く!

 ----
 1巻の「模造王女騒動記フェイク・フェイク カームブレイカー」共々
 いかがでしょう?、「お兄ちゃん」と呼んでもらいたい方向きな(笑)
 自称アンドロイド、金髪碧眼の美少女な妹が大活躍
 現在 雑誌「キャラの!」で連載中ですし、サイトでもちょっと立読みもできます。
 

    

  



  こちら、レーベルが違いますが 著者/榊一郎