とらドラ! 8


 とらドラ8 

 とらドラ!8巻 電撃文庫 著者/竹宮ゆゆこ
 アスキー・メディアワークス /角川グループパブリッ
 
 先回、実乃梨に告白するタイミングをくじかれ
 ふられたままでインフルエンザ入院の竜児、舞台は新学期に突入
 今度は修学旅行!

 内容は珍しく苦いままで終わりましたね〜、
 まだまだ複線の説明には足りないみたいで、実乃梨や亜美の
 疑問が残る行動は説明されていません。
 今度は「大河の母?」って事で引きましたがもうひとつ大きな
 展開をみせないと落ち着かないようです。
 ただ、どうなんでしょう?キーパーソンは実乃梨かも?
 大河の親友で同級生ってだけでは設定が弱いかも知れぬと思い始めて
 おりますが… 
 意外とバイトは○○の生活費?と勘ぐってはみても単に深読み?
 次回はすっきりした青春展開に持って行って欲しいものです。

 以外に北村使えないぞ!って感じの8巻目、すでに三角?四角?な関係
 全開です。

 電撃文庫総合目録2008   

 
電撃文庫総合目録2008
 早めに2008年の電撃文庫総合目録を本屋さんでもらいましょう。