絶対★アイドル

 絶対★アイドル

   先日、表紙につられて買いました、
 「ぎん太」 初コミックス「絶対☆アイドル」

 アイドルを目指す少年・天乃宙は、
 誤解から女の子としてスカウトされてしまう… と最近では
 良く見かける内容の一冊読みきり物。
 まあ面白く読めましたが全1巻は物足りない(笑)
 まあ、絵柄が可愛いのは良いです。

 しかし普通にこの手のシチュエーションが受け入れられますね
 北原雅紀/真里まさとし の「あいどるDays」か
 やぶうち 優の「少女少年」はメジャー所かな
 以外に萌える?、いや萌とは違う要素な気がします
 シチュエーションに嵌る?
 御目に止まれば立読みを(笑)。