“狂乱家族日記 拾壱さつめ

 狂乱家族日記 拾壱

 狂乱家族日記 拾壱さつめ (ファミ通文庫)

 先の拾さつめから引き続き「世界会議編」
 今回は登場人物が多いです、本編外伝主要キャラ多数
 閻禍伝説の説明編とも言える怒涛の後半
 バラバラになっていた家族も不解宮 ミリオン暗殺事件により
 同じホテルに落ち着き いざ「世界会議」開催

 観光旅行気分で参加した狂乱家族を待っていたものは
 乱崎家の絆を揺るがす内容に… となる下りでしたが
 毎度のことながら「凶華」の力技とも言える理論で強引に決着
 いつも思いますが「家族」とか「絆」って事を一番大事にしているのは
 狂乱家の母「凶華」かも知れませんね、
 他の家族に対しメンタル的にも優しく接せますが
 毎回それ以上の破壊的な行動で台無しって所はパターンです。
 あと月香がいい味出せてます?、やはりクラゲ形体より
 人間形体が宜しいですね、可愛いし(笑。

 最後に外伝キャラまで絡んでくるのは予想外でしたが
 この拾壱さつめ、予想以上に楽しめました。
 紅茶とダンデメオンがそんな繋がりだったのか!って部分は
 ぜひ読んでお確かめ下さい。