ぬらりひょんの孫 3巻

  
 ぬらりひょんの孫 
 
 「ぬらりひょんの孫」3巻 ジャンプコミックス 椎橋寛/集英社

 現連載の「四国」編 これからがクライマックスでしょうか?
 引きすぎない展開と話が枝分かれしないので週刊単位で読みやすい
 ぬらりひょんの孫 3巻目です。
 この巻の後半から四国八十八鬼夜行編に突入 展開が長くなってきたかなって
 感じていますがそれでも数巻分を跨いでいないので進行は早い方です。
 二巻表紙だった牛鬼や牛頭丸 馬頭丸ももう少し活躍させて欲しかったのですが
 さすがに登場妖怪も多くなったのかこの巻ではさすがに少し
 今回はカナちゃんメインの話も収録されているのでバランスの良い構成になってます
 新キャラ 花開院 ゆらも今回から登場の3巻でした。