IS(インフィニットストラトス) 5巻

IS(インフィニットストラトス) 5

IS(インフィニットストラトス) 5巻  弓弦イズル
書籍の紹介ってよりも、先日のアニメ放送
IS「インフィニット.ストラトス
第6話 「ルームメイトはブロンド貴公子(ジェントル)」のシャルがあまりにも可愛く
載っていた表紙を貼り付けたかったが為だけに5巻を持ってきました(笑


いや〜、最高に萌える回でしたね 何度観かえしたことか!
オリジナルの小説も良いですが是非アニメ版も!、オススメです。


今のところ、ストーリー的には2巻部分を進行中ですが
OPを観る限り「福音」辺りで一旦区切るのかな?
「楯無」さんも出てないですもんね。


個人的な希望としては海洋堂さんのリボルテックで各ISを
リリースして欲しい(笑。