家族ゲーム 7巻

家族ゲーム GAME FAMILY  7

家族ゲーム(7) 鈴城芹
Dengeki comics EX 電撃4コマコレクション
アスキー・メディアワークス/角川グループパブリッ


発売されております!、鈴城芹先生の「家族ゲーム」7巻
今回は電撃4コマVol.65/67/69/71/73/75/77/78掲載分 第49話〜56話の8話分。


表紙の「真言」ヌードに加えて内表紙「ゆかり」のヌードです(笑)、 
って、それにつられて購入って訳ではありませんが今回は気合がはいってます?、
実際書店ではビニールがかかって売られてましたから
内表紙までは見れませんでしたけど(笑)。


収録分は56話までですので「真言」はまだ高校生、「西浦さん」とは 
いまだ恋人モードに入る以前の話です。
現在「電撃4コマ」はVol.119、このペースじゃ今に追いつくには
2冊以上必要?でしょうか
アスキー・メディアワークスさんがんばって8、9巻を早めにお願いします(笑)


7巻、最近出番の少ない「ぴよちゃん」「温水」ペアのゴールインする部分が
描かれているので、好きな辺りではありますね、
「葵」「悟」ペアはラブラブ安定期、さぁ次はお姉ちゃんだぜ!。


この電撃4コマコレクション、
連載時の書籍サイズよりも、単行本化にあたってサイズアップ
通常、漫画雑誌からの単行本化だと サイズダウンが常ですから 
読みやすく観やすい、目の悪いおいらにとっては とても嬉しい部分です。