うららちゃんのナカの人

うららちゃんのナカの人 帯

うららちゃんのナカの人  真田 鈴
コミックハイ!WEBコミック

奇数月30日更新のWEBコミックハイ!に連載中の
「うららちゃんのナカの人」が先12日に書籍化

一般的な雑誌掲載ではなくWEB上でのコミック連載
個人的には
つぐもも』や
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
などの連載も楽しみにサイト巡回してますから
結構な頻度で覗いてますね、

「えろすーな漫画」か「えっちーな漫画」と問われれば
「ちょっとえっちーな漫画」って答えたい(笑、

「女子高生」と「ニート同人作家」が「融合」!?
第1話「私のカラダに彼がいる!?」がWEB上でまだ読めますから
気になった方は「WEBコミックハイ!」に飛びましょう、
今回の真田 鈴は巨乳JKです(笑。

    うららちゃんのナカの人 ←帯なし画像はこちら