さんかれあ 3巻

さんかれあ  3巻               

さんかれあ 3巻 はっとりみつる
KCコミックス 別冊少年マガジン 講談社


はっとりみつる」氏の「さんかれあ」3巻発売中
先週号の週刊誌とコラボ掲載でしたね、今月号もなかなか良い感じに進行中!


「ゾンビっ娘」は好きですか?…  この娘(礼弥)なら萌えます(笑


ゾンビって言いますが、性格は箱入り娘のお嬢様のままですから
内容そのものはラブコメ展開なのですが… 
礼弥の可愛らしさと妖しさの表情はさすが「はっとり」先生
良い仕事です、蛇足ですがMyPCの壁紙が現在「礼弥」だったりしますね(笑


今号は良い感じに浴衣姿などもお披露目いたしましたが
なにやら「ヤバ」そうな展開のまま引きましたね?
現在3巻目で連載に追いついていますので気になる方は纏め読みOK!

ゾンビっ娘(礼弥)に明日はあるのか?、次号も大変気になります。