もやしもん 10巻

もやしもん 10巻

もやしもん 10巻 特

もやしもん 10巻  石川雅之イブニングKC 講談社

以前記事に取上げました「もやしもん」10巻が発売、
同日「限定版」の10巻も到着いたしました。


写真上部が通常版の10巻で、下部右側のアメリカンぽい(笑)表紙が
限定特価の10巻です(直継,カルロス,ホセ)。

今回の「限定版」は表紙カバー無しのペーパーバック
通常版よりも紙質のグレードが低い為、本の厚み自体も通常版より薄い。

内容は当然同じですから ファンサービスのコンプ用のようなもの
ちなみに下部左側の蛍は通常版の表紙です。


今回はアメリカ横断編 全編いつものメンバーの珍道中ですが
武藤」「及川」両名の出番はプロローグと最後のページのみなので
次回は活躍するのかな?

やはりメインは兄「直継」と「カルロス」「ホセ」でしょうか?(笑
一冊にまとまると嬉しいですね〜
しかし「蛍」と「マリー」なのですか?ちょいと驚く組み合わせでしたね。

もやしもん10 限定版+通常版 セット

もやしもん10 限定版+通常版 セット
価格:870円(税込、送料別)