少女素数 長月みそか

少女素数  s
少女素数2  s
少女素数  〜2巻  長月 みそか (著)
まんがタイムKRコミックス / フォワードシリーズ 芳文社

現在、まんがタイムきららフォワードに連載中の「長月 みそか」氏著書の
「少女素数」1,2巻です、
中学生の双子姉妹(二卵性)を主人公にした連載マンガ 
すごいですね、本当に「可愛すぎ!」なヒロイン達です。
こんな妹達がいたら後は何もいらない!(笑
って正直思いますよ。

ハーフで二卵性、「あんず」と「すみれ」はブラコン気味な中学生
その日常を「みそか」氏独特の描写でこれでもか!ってくらいに
可愛く描いた作品は、今までの作品をさらに濃縮したような
どのページを開いても絶妙と言える作品です。
非常に多感なお年頃である中学生の娘たちを、表情豊かに書き上げる
氏の感性は凄いですね。


現2巻、順調なら夏頃に3巻分のお話がまとまるので
次はその頃かなと期待しながら連載を楽しんでおりますが
今号は巻末でしたね、ちょっと残念です。
単行本も、もうワンサイズ大きくても良いのにな〜 などと考えつつ
カラー部分も収録していただけるとファンは嬉しいのですが(笑
芳文社さんお願いします。