俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる 3

俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる 3 帯_
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3 裕時悠示


GA文庫 ソフトバンククリエイティブ イラスト/るろお


先日のヤングガンガンコの記事でミカライズについてふれました
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」原作は現在3巻まで発売中、
ありそうでコレはないでしょう?的な学園ラブコメ
偽装彼女「真涼」VS幼なじみ「千和」に加え
中二病の元カノ(妄想)「姫香」が参戦して四角関係、
真涼の妹「真那」のちょっかいで結束が強まった「自演乙の会」。
って部分が2巻までの内容です。


今回3巻は婚約者(幼稚園時の約束)の「愛衣」参戦でさらに修羅場、
まぁ、修羅場って雰囲気よりは部活の体裁をとったラブコメなので
正直甘々ではあります。
おいら的にはツンデレ毒舌「自らを演出する乙女の会」部長
夏川真涼びいきなのですがまだまだデレませんね(笑。


この25日に新しく創刊された雑誌
月刊ビッグガンガン』でも、裕時悠示がシナリオを、
稲瀬信也が作画を担当するスピンオフ漫画、
『 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる+H 』が連載開始
まだ1話目ですので今後に期待って部分ではありますが
新たにキャラクターが設定ってところは今後の楽しみです。


俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる 3限定_
上記は、俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3 限定版と付属のの小冊子


限定版は、るろお描き下ろしカバー(千和&真涼 水着ver.)
小冊子内容はキャラクターミニ設定集とるろお描き下ろし「おれしゅら」
書き下ろし短編は「俺と幼なじみが付き合うことになって彼女がキレた」が収録


ネット注文で限定版を頼んではいましたが、スグに3巻が読みたかった事もあり
通常版(秋篠姫香 表紙)を店頭購入したので...(笑
キャラクターミニ設定にスピンオフの新しいキャラも載っております。