GA 芸術科アートデザインクラス 4

GA 芸術科アートデザインクラス 4_


GA 芸術科アートデザインクラス 4 きゆづきさとこ


まんがタイムKRコミックス 芳文社


GA 芸術科アートデザインクラス」の4巻が発売中!
今巻もカラーページ多数で雑誌連載時の雰囲気そのままです、

もうですね、本を開いてカラーページがそのままだと嬉しくてしかたない
贅沢を言いますと単行本のサイズも雑誌と同じにして欲しい!(笑


通常4コマ漫画ですと、このくらい話数を重ねると、知らずに似通ったネタや構成になり
以前の題材に被りそうな部分が出てきてもおかしくないのに 毎回新鮮な内容、
連載も欠かさず読んでおりますが 一冊にまとまっても さらに読み返し
その時は気が付かなかった言い回しなどを楽しめたりする部分があったりと
自身の中では別格な扱いだったりします。


今回も、「この話がおすすめ!」とか書こうと思ったのですが 
甲乙つけ難く選べない(笑
ゲストの登場や美術部面々の活躍、さりげなく学校以外の様子などを取り混ぜ
やはり如月ちゃんは話題に事欠かないな〜 などと楽しい4巻です。 


今月のきららキャラットは如月ちゃんの表紙でさらに「GA」のおまけ付き!なので
まだの方は書店にGOです。



  
          

棺担ぎのクロ 帯 告知_


 さて嬉しい情報がもう一つ


「GA」以外に連載されていた「棺担ぎのクロ」が連載再開と3巻発売の告知です
休載は気になっていたものの、「GA」は連載されていたので
「いつかは再開!」を待つておりました、今時からとても楽しみです。