南鎌倉高校女子自転車部

南鎌倉高校女子自転車部 01

南鎌倉高校女子自転車部 01   松本規之


ブレイドコミックス  マッグガーデン


最近連載中の、自転車物のバイブル的な漫画って言えば、大御所 宮尾先生の「アオバ」と
少年チャンピオン弱虫ペダル 渡辺航
最近この2作に加えて気になる作品がコミックブレイド連載中の
南鎌倉高校女子自転車部」です。


実は多の方面では以前から有名で、amazonさんでも「ムック」本の取り扱いを
行われていたりしてます、
私の場合、現在アニメ放送中の「モーレツ宇宙海賊」、その原作本である
ミニスカ宇宙海賊(パイレーツ) 朝日ノベルズ/ 笹本 祐一」での挿絵に惹かれて
pixivくぐったら 南鎌倉高校女子自転車部にたどり着いたって
良くわからん流れのファンです(笑 


今月号の表紙はこの「南鎌倉高校女子自転車部」でしたね〜
いやいや華やかで綺麗です(笑
この1巻と現連載中の内容では、まだ主なメンバーは出揃っていませんし
まだまだ始まったばかりって部分も否めませんが
今後の期待値はなかなか高いと思っております(個人的に 笑 。
美少女って部分が強いと物語的に長続きするの?って心配はありますね
自転車部がメインみたいですから、2巻のレビューには是非
創部?されていると嬉しいかも(笑


【特典カード付】南鎌倉高校女子自転車部(1)

【特典カード付】南鎌倉高校女子自転車部(1)
価格:600円(税込、送料別)