棺担ぎのクロ  -懐中旅話- 3

棺担ぎのクロ  3
棺担ぎのクロ。 -懐中旅話- 3 きゆづきさとこ
まんがタイムKRコミックス / 芳文社


棺担ぎのクロ」の3巻発売中、描き下ろしもありますが
今までの未収録部分をこの3巻にって部分が嬉しい一冊。
きゆづき先生の持ち味でもある構成の上手さや
絵本と言っても過言ではない色使いも健在。


休載告知した後、何度かの復活の兆しはあったものの休載、
まんがタイムきらら2012年3月号から再開予定って事に期待は大きいです
クロちゃんやニジュク、サンジュの行く末はやはり気になりますからね
掲載を楽しみに今一時待ちましょう。


「暗めのファンタジー」的な要素が強いので、
作中でも大きな笑いを誘う場面が殆ど無いのですが
カバーを取って裏表紙の自虐的なカット(台詞)が大笑いです。