お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 鈴木大輔

MF文庫J メディアファクトリー


とりあえず題名の奇妙(最近じゃ当たり前)さと表紙の絵柄に興味を持ち購入
所謂 学園ハーレム物です(笑
ラノベでテンプレ物をお気軽に読みたい諸兄向き、
それらに飽きておられる方は手に取っちゃダメ?かな?(笑


1巻はキャラの紹介で終わっちゃっていますね、「後は続きで」みたいな、
個人的な意見では、妹「秋子」は好みじゃないです…
って言いますかこの巻すべてのヒロインにもあてはまりますが
挿絵で可愛いなら性格は多少破綻していてもよいのか?的な部分はありますね
私は1巻で十分かな?。