週刊少年ジャンプ 23号

恋染紅葉

週刊少年ジャンプ No23号


バクマンの連載が終わってしまい、寂しいなど思っておりましたが
今号からの新連載「恋染紅葉」坂本次郎×ミウラタダヒロ
先の09号で読みきり掲載された作品が新連載です。

正直なところ、読みきり短編は完成度が高いな〜って感じていたので
この新連載は嬉しい反面、様子伺いって部分はありますね、
でも始まったばかりですし、当然読み切りと別な設定で
新しい「恋染紅葉」の話となるわけですから期待も大きいです。
ちなみにヒロイン「紗奈」ちゃんは名前は同じですが
性格もやはり多少違うようです(笑


最近のジャンプは「ニセコイ古味直志 「パジャマな彼女」濱田浩輔 等
ブコメ分増量な新連載が続き嬉しい限り、


特に古味氏は数年前に連載していた「ダブル・アーツ」が好きだった事もあり
ニセコイ」の展開も特に楽しみです。