大日本サムライガール「1」

大日本ガール 1 帯s


大日本サムライガール「1」 至道流星


星海社FICTIONS 星海社/講談社 Illustration/まごまご


面白いです、興味をひかれ 書店で数頁立ち読みしましたが
そのままレジに持って行っておりました。
帯び書きでは、”政治・経済・芸能”って触れ込みですが
まだ芸能界売り出しがメインって事で「芸能」が強いのでしょうか?
読み進めると「日毬」ちゃん… なんて真面なんだろうと思ってしまうあたり
作者の言わんとするところに共感する部分の多いことか(笑。


最近じゃ、やたら改行したり、行間空けたり文字の大きさを上げたりで
スカスカなラノベが増殖中ですが、書き込まれた内容も量も十分で
読み応えのある一冊だな〜って感想ですね。


当然!、読み終えた後 2巻発売日を確認し、
神楽日毬ファンクラブ(日本大志会)にも入会済み(最前線の会員登録)です(笑
Webのオフシャルブログではひまりボイスが更新公開中ですし、街頭演説の動画なども
アップされ、並々ならない力の入れ様にちょいと驚きましたね。
気になる方は、立ち読みしなくとも”最前線”のサイトで冒頭何章か読むことができますので
是非訪問されるのが「良し」です。