Bグループの少年2

Bグループの少年2

読んでおります、感想は後ほど
ある意味予想通りな内容でちょっとがっかりです(笑
公開している分が一冊分以上あり、掲載そのままでは盛り上がりに欠ける為
多少なり練りこんでくるかな?って少し期待してたら肩透かしですね。
淡々とラブコメ… まだ1巻の方が起伏に富んでいましたがこの2巻はさらに中途半端な長さ
主人公最強、殺気云々は出さなくてもよいので"この一冊"って雰囲気が欲しかった気がする、
WEBと書籍化作品は別物でも良いのではないでしょうかね。
やっぱり三者的にその作品を編集する力ってのも大事かなって思う所ですが
新人の一作目って考えれば読みやすくて良いラブコメですよ。
いっそのこと生徒会長さんも絡めちゃえば(笑  


Bグループの少年 2/櫻井春輝