私、能力は平均値でって言ったよね! 5

5巻が発売されておりましたので早速購入&読み終わり。
『なろう』で更新毎に読んではいるものの「書き下ろし」の
言葉に釣られて毎回購入しております。
面白楽しい内容でサクサク、今回はマルセラ達も出番増量で嬉しい展開です。
 ただしwebからのそのままの流れで書籍化された他の作品同様
「転」「決」で次巻に「続く」、とか盛り上がりで「続く」
の様な一冊の書籍とした流れが殆ど無く、今回の5巻は唯の短編集の様な構成。
 加えて時系列を無しして出番を増やす為に差し込んだの?と思える部分は
もう少し内容を変えてでも増やすか削るかを選ばれて方が良いのでは?
と思ってしまいましたね。
 個人的な感想としましては「そんなに出版急がなくても」って感じです、
web掲載はweb版、書籍は書籍のページ数の流れで良いのではないでしょうか?。