おはようとかおやすみとか 5

終わりましたね〜 とりあえずお疲れさまでした。とても面白かったです。
ほたちゃんに「もう会えなくなる」のはとても残念な事ですね(笑

しかしチョイと散りばめられた複線みたいな物や片山さんとのその後とか
ダメダメな親達とか微妙に納得できない部分は多々ありましたので
もう少し読み切り短編でも読めたらよかったな〜 が正直なところです。
一番問題なのは放浪親父ではなかろうか、人気絵本作家とは思えない
放蕩ぶりですね。あれで子供たちがグレないのは反面教師とかですかね(笑
じつに良くできた兄妹達ではありましたね、周りの友人達もナイスアシスト
次回作も期待させていただきます。


exeb.jpg