味噌汁でカンパイ! 4

初々しいカップルにニヤニヤしつつ告白してない中学生じゃこの辺りが
妥当な対応と思いながら楽しく読ませて頂いております。
実際「善」が人前で「八重」の名前を呼べれば進展しそうですがそれはそれで
ハードル高そうですね。
現連載のスキー学校じゃ苗字呼びだし(笑
「八重」があまりにも良い子なんで、おい「善」そこの膝枕代われと言いたいくらい
嫁に欲しい(笑
話はアウトサイドですが「二見先生」は今後も良い味を出して欲しいし
結構絡めてもらいたいと願っております。
最近は煮干を上げるタイミングが面倒で出汁パックを重宝してましたが
やはり煮干しパックを買い直そうと思ってしまった事は家族に内緒だ(笑
当家は煮干しに合わせ味噌ですね。