魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?3

先月30日に届いていましたが4周程読み返していたのでやっとプレです(笑
今回は登場人物増えましたね、いきなり大所帯の予感。
「キメリエス」&「ゴメリ」参戦と魔王「ビフロンス」の罠に+して黒ネフィ。

ぶれないザガンがなかなか男前ですね、流石二ヶ月の間ネフィを観察(笑)しつ
づけた勇者です。
しかしいきなり核心的な展開、他の魔王はまだ登場してきませんが結構長丁場の
お話になるのでしょうか?、それはそれで嬉しいかぎりです。
ネフィとフォルでまったりな日常の描写をインターミッションして頂いても
嬉しいのですけどね〜  娘になったフォルが可愛すです。

コミカライズ!楽しみですね〜 期待は大です。