ぼくたちは勉強ができない 3

ぼくたちは勉強ができない 3 
ジャンプコミックス/筒井 大志

待望の3巻です、やっと今巻から『桐須』先生がカラミ始めて来たので
嬉しい限りです。ポンコツ具合が何とも可愛いですね。

さてこの辺りから怒涛のハーレム展開になりそうでならなそうな
受験生展開がもどかしい(笑
先週今週号も絡み合い具合が何とも賑やかしですし
酔った先生も『なかなか』GJです。
しかしカラー裏のネタ話は『定番』なんですね、話間のラフ描きと
同じく単行本の密かな楽しみです。


帯裏でも紹介されておりますが 参考文献 『行きたい大学に行くための勉強法がわかる 高校一冊目の参考書』 船登 惟希/著 内容紹介 「参考書中心主義者になれ! 」 勉強に不安を抱く高校生・田中真草。 趣味の古本探しで偶然訪れた「三陽堂古書店」との 運命的な出逢いから、受験への考えが一変する。 勉強の心構えから参考書の使い方まで 効率的な勉強法がわかる14日間の物語 読めば、効率的で経済的な勉強法が面白いほどよくわかる! 223ページ 出版社/ KADOKAWA