選択のトキ


ジャンプスクエア/集英社/群千キリ/
コミック/ 210ページ/B6



ジャンプスクエアにて連載中、初見の1話を観て単行本化なら
九割方即購入と決めておりました。


1、画力が安定していた。


 1話の時点で安定していると思えましたが、巻末の連載前ラフを
 観たところ、まだ上がりそうなので楽しみです。
 雰囲気が『河下』先生ぽかったので師事?とは思いましたが
 違ったようでした(笑
 線がシャープな処も好きです。


2、色使いが好みです。


 淡く滲みっぽい処理が個人的には好みですね。


3、ストーリー


 1話で幼馴染達の声が聞こえたシチュエーションがちょいと
 痛かったので『2話』はどうか?… と傍観
 2、3話ともに方向が明確になった部分と『安達』さんの絡みに
 期待


そんな理由から、平積みされてたので購入です。今月号の
行き成り『自宅訪問』も良い話でしたよ。今期期待の一作です。


選択のトキ 1 (ジャンプコミックス)

選択のトキ 1 (ジャンプコミックス)