とらドラ! 7

   http://www13.plala.or.jp/art5ban/blog/book5/td07.jpg 
 「とらドラ! 7巻 」 著/竹宮ゆゆこ  イラスト/ヤス 
  電撃文庫  ISBN:9784048670197
 
 

 すっかりレビューが遅くなりましたが「とらドラ7!」
 先6巻からあまり間を空けないで出版されたので、読み手としては
 テンションをキープしたまま読むことが出来ました。
 作中時期はクリスマスですが… 「そんなのかんけいね〜」的に面白いので
 ぜひお手にお取り下さい。
 今回は、「大河」自身が自分の本当の気持ちに気づき、今後の進展に大きな
 影響を与えるであろう7巻目!、
 最近は凶暴と言うよりも「不器用でいじらしい」可愛らしさを振りまいている大河です。
 しかし、さすが「竹宮ゆゆこ」、読み手の想像通りに進展しているのに
 さらにその斜め上を行く面白さって処がお見事です。

 アニメ化が決定したようでファンとしては嬉しい限りなのですが…
 …しかし… 余り内容を崩さないで欲しいな〜 ってのが正直な意見 
 まだ完結してないのですから(笑)、
 ホント最近の業界はちょいと人気が高くなると直ぐにアニメ化、
 「完結するまで少しは待ったら?」って言いたい(笑)
 まあ、ともあれ祝アニメ化、各メディアでの更なる人気を期待し
 次8巻を待ちたいと思います。