狂乱家族日記 九

  http://www13.plala.or.jp/art5ban/blog/kkazoku/kkazoku_9.jpg

 狂乱家族日記(九さつめ)ファミ通文庫
 著者:日日日 イラスト:x6suke エンターブレイン サイズ:文庫
 315p 2008年04月 ISBN:9784757741324

 すでに「番外そのさん」が先日発売されました
 著書/日日日の「狂乱家族日記

 先月から、アニメが放送開始されているので
 ラノベを読まれない方にも知名度はあるかと(笑)

 アニメは7話まで観ましたが、やっぱりアニメはアニメ
 文庫は文庫と割り切るのが楽しい鑑賞(笑)。
 私の紹介するラノベの中では、萌分美少女分エロ分(笑)が少ない部類に属し
 コミカルを主体にした内容です。
 ただアニメより文庫の方が個々のメンタルな描写が多く
 アニメを観ただけで「ハチャメチャ」で「コミカル」だけの作品と
 思われるのは多少残念かもしれない。
 珍しく、最初の「壱さつめ」を書店で立読みして購入を決め
 すでに本棚には12冊(笑)
 もし、アニメで興味を持たれて… 本もって方は
 思った以上に楽しめるかもしれませんよ(笑)。

 新章突入の「九さつめ」、サブキャラ活躍の「番外そのさん」
 新刊発売中!です(笑)。

 蛇足
    アニメ設定よりx6suke氏の方がやはり可愛いです
    文庫以外にSPの特集本やドラマCDが発売されてます