D.Gray-man 灰色の聖櫃

灰色の聖櫃

星野桂作の「D.Gray-man」 キャラクターブック「灰色の聖櫃」が販売中
週刊少年ジャンプ」連載のアレンvs千年伯爵、

現在は日本編、教団本部編?も終わり、インターミッション的な話なのか
まったりと進行しておりますが、こちらは初の(?)キャラブック
連載に疲れてきた方にどうぞ?かな(笑)。

最近のストーリー構成は、バトル部分が長すぎ
その為、ある程度話がまとまった単行本化してから読む癖が付いてますね
雑誌では飛ばしちゃってます。
しかしどうなんでしょう? 「週刊少年ジャンプ」系は決まって人気が出ると
異様に長いバトルが開始され(笑)、数ヶ月たたないと決着がつかない話ばかり
アイシールドくらいの長さは我慢できますが、ワンピやDグレなんか
週刊雑誌レベルで話を追うのは疲れます。
 …リナリーの長髪黒髪が気に入ってたのに、残念、残念 とても残念(笑)
いわゆるファンブックっー事で購入した次第です。