ディーシックスティーン

 L16-レディーシックスティーン-東屋めめ
L16-レディーシックスティーン 東屋めめ

 本日のねたは「まんがタイム/芳文社」系の「東屋めめ
 現在連載4本、新刊が続けてリリースされています。

 「すいーとるーむ」(まんがタイム/芳文社
 「ご契約下さい!」(まんがライフオリジナル/竹書房
 「L16 レディー・シックスティーン」(まんがタイムオリジナル/芳文社
 「リコーダーとランドセル」(まんがくらぶオリジナル/竹書房

 その中で気にいっているのが「すいーとるーむ」と
 この「L16 レディー・シックスティーン」
 「すいーとるーむ」と「ご契約下さい!」は業界、ワーキングガールねたで
 「L16 レディー・シックスティーン」はプラス妹学生ねた
 「リコーダーとランドセル」は姉弟変則ねたです.

 仕事(業界)ネタは結構頭打ちになりそうなので「ご契約下さい!」などは
 このまま続くの?って感じですし「リコーダーとランドセル」はちょいと萌えない(笑)。
 「L16 レディー・シックスティーン」がねた的に幅があり
 勢いがあるのでは?と思いチェック対象です。
 タイムやライフといった4コマ雑誌ですから、その為だけに購入って気も起きないので
 仕方なく立読みチェックで単行本化後購入ですが
 仕事が忙しくなるとなぜか漫画単行本の購入数が多くなります(笑)。font>