フレフレ少女 よしづきくみち短編集

 フレフレ少女
フレフレ少女

先日発売されました
「フレフレ少女」と
よしづきくみち短編集君と僕のアシアト 」

よしづき くみち氏新刊です。
「フレフレ少女」はスーパージャンプ H20 8号〜
 から連載開始し、8号〜14号までを収録

 実は橋本裕志渡辺謙作/原作で10月上旬全国ロードショーの
 映画『フレフレ少女』/稲垣結衣の漫画版です。

 映画に合わせて連載の様ですが、根が「よしづき」ファンってだけなので
 映像はよほどの事がないと観ないかもしれません…(笑)
 
 よしづきくみち短篇集 君と僕のアシスト
よしづきくみち短篇集 君と僕のアシスト

 同じく短編集
 「よしづきくみち短編集 君と僕のアシアト 」も同時発売
 こちらも優しい話が詰まっております、絵が上手いですね〜
 オススメな2冊です。