乃木坂春香の秘密 2

 乃木坂春香の秘密-2-
 
 先日アニメも終了、イイトコ取りでラノベよりも完成度が
 高かったのでは?と感じられました「乃木坂春香の秘密」です、

 まあ、天宮 椎菜など中途半端に絡めた登場やメイドさん達の
 面白みも不十分でしたが、「だらだら」よりは良いのか
 適当な回数で終わりましたね、多分二期は無いでしょう?。
 当面ゲームやDVDを売らねばならんのかメディアを使い宣伝しているので
 当分は雑誌の表紙等に登場しそう。

 こちらはアニメ化の前から萌え系雑誌に連載されているコミカラィズ版の2巻、
 まだ多少キャラの描き分けが不十分で、ごちゃごちゃと描かれた背景に
 誤魔化されているような感じもしますが
 要点だけかい摘んですすむストーリーはシンプルで良好?
 相変わらず原作はパターン化された面白みのない状態ですが…
 この「乃木坂」、アニメのEDはノリが良くて好きでしたね(笑)。