境界線上のホライゾン I 下

 境界線上のホライゾン-下-
 GENESISシリーズ
 「境界線上のホライゾンI <下> 」

 著/川上 稔  イラスト/さとやす(TENKY)
 「 俺のせいで奪われたオマエの全てを俺が取り戻してやる!! 」

 「境界線上のホライゾン I 下 」発売中です、

 今回も厚いです さすがの771ページ
 「上」で543ページでしたから合計1314ページ
 通しで読むととても満足できます、読んだぞ〜って感じで(笑)。

 どのくらい厚いの?って聞かれれば
 「このくらい」って指を開いて見せますがブログ上なので写真を一枚、

 境界線上のホライゾン-下-002 

 どうです、この自立する立派な2冊、約6cm( 約62mmくらい)
 さすがに一晩で完読は無理でした、仰向けだと腕も疲れるし(笑)。

 境界線上のホライゾン-下-001

 さてコレで第一話完 後はどのくらいまで続くのか?
 すでに内容の感想にも程遠いネタになってしまいました、

 この長さ、ストーリーの説明無理って言うかメンドイです(笑)
 濃密でコレでもかと作りこまれた展開に加え軽い会話と適度なエロがいい味だしてます(笑)

 感想を書くなら独自な単語とそれについての説明までせねばいけなそう
 自動人形と言う独特の世界観は健在です。