とらドラ 9巻

 とらドラ-9-

  先日発売されました「とらドラ 9巻」読み終えてます
 表紙は亜美ですがオンリーで話には絡んできませんでしたね
 この9巻、先回の件を引いたまま「ドタバタ」で始まるのか? とか
 大河の活躍(ドジ)で丸く収まり新局面からか?とか考えておりました、
 一番気になるのは大河の母親が迎えに来たってところで終わった為
 そのまま転校?って予想もしていたのですが…。
 よもや最後にそんな展開が!と思わせる竹宮ゆゆこ調 さすがです、
 早くも10巻を希望!。

 ここに来て「亜美」「実乃梨」の本心も見え、後は大河と竜児次第って
 場面や、今まで描かれなかった高須家の話も竜児の回想から
 少しずつ書かれています。

 これ以上はネタバレしそうなので次はアニメ版へ

 先日から始まっていますTV版 現在2話目を放送済み、
 驚いたことに(笑)、釘宮 理恵が大河の声を担当
 一瞬ル○ズかとおもっちゃいました(笑)、それともシ○ナ?、

 ハマリすぎって言いますか、イメージそのままな大河ににやけましたね
 あと、竜児が格好よすぎます(笑)。
 二話目で原作一巻分終了、三話は亜美ちゃん?って予告じゃないみたいでしたが
 原作とは別な話をはさむのか?
 ともあれ「くぎみー」の「大河」d(>_< )Good!!でした。