かんなぎ

 かんなぎ-1-

 先日からアニメが始まってます
武梨えり の「かんなぎ」「月刊Comic REX」(一迅社刊)にて連載中
もう直ぐ6巻の発売だそうです。

好きな漫画です、一時学校ネタが続き 本題から外れるのでは?と
思いましたが最近の急展開には目が離せないです、
現5巻の段階でアニメ化した事は非常に驚いてますよ
2話目で漫画の1巻を終了しちゃいましたから。
オリジナルをはさまないと間が持たないだろうと危惧してますが
何より原作をこわさない程度に願います。

しかし、漫画だとナギ様可愛いのですが アニメで同じ口調だと
多少 不遜に感じちゃうのは私だけでしょうか? まあ神様ですからいいのか。
ナギ様ファンクラブに入ろうかと思案していたりして(笑)。