”文学少女” と恋する挿話集 1

 
 文学少女と恋する挿話集

 “文学少女” と恋する挿話集 1

 [著]野村 美月 [絵]竹岡 美穂

 完結編を読み終えた後の発売となりました
 “文学少女” と恋する挿話集
 エピソード(短編)集になります、実際ファミ通文庫のサイトでも
 この後の短編が掲載される予定になっていますから
 「1」って表記されているのはうなずけますが
 正直… ななせスキーな自分は手を出さない予定にしてましたので
 嬉しいやら 上手くはめられたみたいな感がありますね。
 掲載内容は

 「”文学少女”と恋する牛魔王
 「”文学少女”の今日のおやつ 〜『更級日記』〜」
 「”文学少女”と革命する労働者」
 「”文学少女”の今日のおやつ 〜『万葉集』〜」
 「”文学少女”と病がちな乙女」
 「”文学少女”の今日のおやつ 〜『ムギと王さま』〜」
 「無口な王子と歩き下手の人魚」
 「”文学少女”と扉のこちらの姫」
 「”文学少女”と浮気な預言者
 「”文学少女”の今日のおやつ 特別編〜『スノーグース』〜」
 
 内容を伺う為に書店でパラパラと立読み、最初の
 「 と恋する牛魔王」で笑いそうになり急いでレジヘ(笑)
 連載時よりも遠子さん天然で可愛らしいかもしれませんね
 美羽と一詩のアフターも二人の性格から想像できる展開で
 めでたしめでたしでしょうか、
 まあ、事前にサイトをチェックしていましたから初読が少ないのは
 仕方がありませんがこれは皆さん買うでしょう、
 サイトFBに牛魔王こと牛園さんの続編が公開中です。