電撃ジーズマガジン 2009 3月号

 電撃ジーズマガジン

 電撃ジーズマガジン 2009 3月号
 (dengeki G's magazine)
 今号から新連載の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のコミカライズ
 早速読んだわけですが、結構いけるかも(笑)
 1巻発売時に「妹」「オタク」等のそちらネタ満載で人気になり
 部数を伸ばしたことは記憶に新しいところです。
 最近も2巻の発売が好調な様で書店でも積み上げられている所を目にします
 今度は漫画化、さすがに時期的に早過ぎなんじゃないですか?って
 思いましたが作者は「いけださくら
 なかなかシャープな線使いで妹「桐乃」が可愛らしく表現できていました
 担当さん(?)のブログにもラフ画が貼られていましたが
 本作の絵師さんよりも可愛いくらいです(笑)、
 まだ初回ですから今後のクオリティが判りませんが
 連載をチェックしていきたいと思っとります。