さくらファミリア!3

 
 さくらファミリア!3

 「さくらファミリア!3
  著/杉井光 イラスト/ゆでそば 

 先回から引きで、予告通りの「ガブリエル」奪回編(笑)、
 相変わらず他の作品と比べれば好き勝手やり放題の「さくらファミリア!」
 今回は新たに使徒ヨハネ」が登場!… 相変わらずお馬鹿な設定です。

 お約束のなんでも有りなネタ連続で、遠慮の微塵もない筆運び
 魔軍、天使軍も馬鹿か変態の集まりみたいな有様は
 もう宗教色の色も褪せる扱いです。
 皆を助ける為にレマが今回は良い役どころって感じでしたが
 流石にそのままじゃ終わらせないって言いますか
 オークションですか… 
 もう天界なんだか人間界なんだか区別もつかない(笑)
 しかし何処も不況なんですね、この時期だと
 時事ネタって意味が強いんでしょうか?(笑)。
 後はミカエルもレギュラーになりそうな展開かな?
 安アパートにいるよりも「さくら家」に来た方がそりゃベターです
 るーしー抱っこできるし(笑)。

 いや、しかしオークションの落札を無視しちゃいけないでしょう
 またしても三十銀貨財団に借金が増えてしまった「祐」。
 先に「さよならピアノソナタ」読んでたら作品のギャップだけでも
 笑えますね
 今回は「るーしー」イチオシです(笑)。