彼女的な彼女


 
 彼女的な彼女
 「彼女的な彼女」 著/888

 竹書房 バンブーコミックス マーブルセレクト 
 マーブルに連載された「 ○○的な彼女」の短編を集めた一冊、

 888氏の作品は「あそびにいくヨ!」等も好きでレビューを書いたりしていますが
 今回はちょいとH分が多い作品を集めたオムニバス形式。
 別に露出が少なくても 描く女の子が可愛いし表情豊かだしで
 その事では購入を左右されませんが
 各シチュエーションを吟味した○○的な彼女の生態を堪能できます
 個人的には「無口な」とか「天邪鬼な」って娘は好みかもしれない(笑)
 なにげに彼女達は巨乳率高しです。
 
 しかしコミックマーブルって平綴じタイプになったんですね
 中綴じ本かと思ってましたが、12月発売のVol.8から月刊化され
 それに伴い420円から680円に値上げとの事です。