GA 芸術科アートデザインクラス

 GA 芸術科アートデザインクラス


 『まんがタイムきららキャラット8月号発売中!

 表紙は先日からアニメ放送が開始された
 『きゆづきさとこ』先生の『GA-芸術科アートデザインクラス-』

 連載も再開され、なにはともあれおめでとうございます


 いや、もう予想外なアニメ化でしたね(笑)
 予想していたとは言え 想像通りで別な意味で爆笑でした。

 夏放送のアニメの中じゃ一番期待していただけに
 個人的には「どうしてこんな解釈?」って感じです。
 あの絶妙とも言えるセンスの良い4コマのテンポを無視し
 変にギャグなところだけ繋いで笑いを強調したような…、

 今風な「ゆるいギャグ漫画」的に作られていましたが
 原作の雰囲気を出し切れない別物って感じは拭えませんね。


font>

 GA 芸術科アートデザインクラス 2

 原作は素晴らしい… これを機会に購入がベストです(笑)