フダンシズム(腐男子主義)  4巻

  腐男子主義(フダンシズム)4


   『 フダンシズム-腐男子主義- 』 4巻 発売中!

 丁寧な作画とストーリー、高レベルをキープした連載と
 連載の進みに遅れない単行本発行で、個人的にブームを維持している
 「もりしげ」先生の「フダンシズム 腐男子主義」
 その4巻が発売中!、


 蛇足ですが、主要都市圏は発売日通りみたいでしたが
 離れた地域では店頭に並ぶのが遅れた様です、
 初版の部数によるものかどうかは分かりませんが、事前にネットで
 予約していた自身は一日遅れで到着、書店にいたっては一週間以上
 経過してからのお目見えでした。
 最近は送料がかからない書籍の通販が増えてきたので便利って言えば
 便利ですが発売日に店頭で積まれた山を見たかったです。


 さて、数(あまた)の女装姿「アマネ」は相変わらず可愛いいって言いますか
 「かわいいにもほどがある」的な扱いでこの4巻も絶好調(笑)
 本来の宮野数での姿以上にモテまくりです、
 天然さに加えて素で女の子のような仕草ってのは
 キャラクターが「演技をしている」的な表現をされてないぶん
 自然すぎて女装とは思えない(笑)。
 脳内変換し「アマネ」に萌えるって事はありませんが
 腐を考慮しなくても恋愛物としての出来は
 下手なギャグが入らない分 良質な話の作り方で毎回続きが気になります。


 今回は書き下ろしが… なんと言いますかカラーが多くて嬉しい(笑)
 一風変わった主人公がヒロインまでこなしちゃう「フダンシズム」
 4巻を迎えてもオススメな一冊です。