まんがタイムきららキャラット

 GA

 『まんがタイムきららキャラット』9月号発売中

 表紙&巻頭カラーは
 TVアニメ絶賛放送中!!の『GA-芸術科アートデザインクラス-』

 相変わらずカラーの時は独特の味わいがありますね
 さすが「きゆづき」先生
 今回はキョージュこと大道雅の様子がいつもと、…違う…?
 って事を主軸に
 キサラギ(山口如月)ちゃんが取り違えた物を家までお届けに…

 GAの場合、メインが学校内での描写が多いので
 各キャラクターの「家庭の事情的な話」は殆ど描かれる事がありませんが
 今回は珍しい二人の普段着とさらに珍しいキョージュの悩み事

 う〜ん、神主さんでしたか 振りの話がけっこう前だったので
 その辺の説明が嬉しいですね〜。
 久しぶりに「1」「2」巻とも読み返してみましょう。

 また次の 3巻は8月27日(予定)だそうでからお忘れなく
 次回10月号の付録も「GA3巻かけかえカバー」だそうですから
 さらに楽しみにです。


 蛇足、アニメでクロちゃんがうろうろしていたのは嬉しかったですね
 相変わらず漫画の間ではなくアニメのテンポって部分は残念ですが(笑)。