ぽすから 全2巻

ぽすから 2 帯

ぽすから 2巻 (POSTER COLORS) 中村哲也
Manga time KR comics Kirara me  芳文社


まんがタイムきららMAX」に連載されてました「ぽすから」全2巻です
現在では完結し連載は終了しています。
「ドラゴンステーキ!」やpixiv(ピクシブ)で御存知の方には
色気って言いますかその辺の表現やテンポのある展開とかは
多少物足りないかとは思いますね(笑
こちらはこちらで「ほのぼの系」のラブコメ4コマで
良い味を出しております(初々しさがなんとも良いですね〜 )


内容は、美大受験のため予備校に通うことになった主人公達の
交流を描いた作品で、連載中は楽しく読ませていただきました。

内容とは別に、自転車にこだわりがあるようで
要所に話題が絡んできます。


おいら的には「萌ちゃん先生」とか「ゆかり」ちゃんは好きなキャラです、
氏名に色関係の表現が使われているのが特徴。