ミニスカ宇宙海賊 5巻 白銀の救難船

ミニスカ宇宙海賊5 白銀の救難船

ミニスカ宇宙海賊 笹本祐一
朝日ノベルズ  朝日新聞出版

アニメ放映に向けて準備中?の「ミニスカ宇宙海賊笹本祐一
「白銀の救難船」5巻です、
正直、4巻からの話がまた引いちゃったので(笑)、アニメ化よりも続きが気になるところです、
6巻はそろそろ?なのでしょうか??

アニメ化の際は「モーレツ 宇宙海賊」ってタイトルが代わるようですね
準備サイトの「すたちゃまにあ」には主人公「茉莉香」と「チアキ」のCVさんの名前と
監督さんのが発表されておりましたが…  おぉ! イラストが可愛いっ!

5巻発売前にアニメ化の情報がでていましたが、現在もそこれ以上の詳細はわからないまま
気になる所ではあります おいら的には「グリューエル」の活躍の場面が増えると嬉しいな〜 (笑。