家族ゲーム

家族ゲーム GAME FAMILY  6

家族ゲーム 6巻  鈴城芹

Dengeki comics EX 電撃4コマコレクション
アスキー・メディアワークス/角川グループパブリッ


言わずと知れたゲーム雑誌「電撃PlayStation
そのの付録である「電撃4コマ」で連載中の「家族ゲーム(かぞくげーむ)」
実際、掲載雑誌は月2回の発売で隔号掲載ですから
月1回の連載です。


正直(笑)、このおまけの小冊子「電撃4コマ
本誌のゲーム情報よりも、この連載されている「家族ゲーム」が気になって
電撃PlayStation」を購入している気がしますね、
   …あと「ちいさいお姉さん」も(笑)。


で、話がずれましたが 
そろそろ「家族ゲーム7巻の発売が近づいてまいりましたので
忘れてはいかんと記事にしちゃったわけです。


7巻発売は2月26日、お忘れなく


先回の掲載分があまりに白かったので先生の体調など
心配しておりましたが、
他紙で連載中の「くすりのマジョラム」も予定通り連載されておられたので
一先ず安堵しております。