ウィッチクラフトワークス

ウイッチクラフトワークス 1巻

ウィッチクラフトワークス(1) 水薙竜

アフタヌーンKC 講談社

大きなお姉さんはスキですか?…  じゃなくて(笑)

大きな女性はスキですか?(笑)的な要素と
男女逆の様子を見せるラブコメファンタジー

連載一回目にして、微妙に気になる展開と絵柄に惹かれ
1巻の発売を待っておりました(いや、初版発売日には購入しておりましたが…)、

描き込み系なのかな?、実に掲載誌アフタヌーンにしっくりくる絵柄と(笑)
ヒロインが主人公を「お姫様抱っこ」するという斬新な展開で
とても気になる作品の一つに!

まぁ 「大きく」て「口数が少ない」ヒロイン「火々里さん」も、
当然乙女な性格で、主人公「多華宮くん」が大事ってところに
萌えますね。
このまま持ち味を生かした連載を期待したいところです、
しかしジャケットを外した表紙に、書かれている
説明の文字があまりにも小さくて読み辛かったのは私だけ?(笑)。