IS〈インフィニット・ストラトス〉7巻

IS(インフィニットストラトス) 7

IS〈インフィニット・ストラトス〉7巻  弓弦イズル
MF文庫J メディアファクトリー


残念なことにアニメは終わってしまいましたが、こちら原作は新刊の7巻です、
発売からこのくらい間を開けると、ネタばれって意味合いが薄れて楽です(笑


6巻からの引き、「一夏」危機一発って感じでしたが あっさり回避でしたね
「ラウラがおいしい展開?」って感じでしたが、その後の出番が少なすぎでしょ
ヒロインズは箒を除いて「サブキャラ扱い?」で、ほとんどギャグパートだし…


今回は楯無姉妹に絡めた「姉妹」のお話に、今後の展開を匂わせる多少の謎解きと
あまり書かれていなかった整備科や、今まで登場のサブヒロインさん達のつながり
いつもより場面展開が速いって気もしますが、怒涛の「7巻」発売中です。


やはりキーポイントは「束」さんですかね〜、千冬さんは解かっている風な描写でしたが
依然「織村」家族構成は謎のままです。
さあ!、次回 ヒロインズの活躍はあるのか?「ハーレム・キング」の相手は新ヒロインか?
それとも「亡国機業」か?って処です…が  「届け物」って気になるエピローグで
次回も波乱必死の展開?。


今回も表紙差分の内表紙(okiura著)がちょっとHぽい(笑