神のみぞ知るセカイ 12巻

神のみぞ知るセカイ 12帯

神のみぞ知るセカイ 12巻 若木民喜SSコミックス 小学館

アニメ第二期放映中の「神のみぞ知るセカイ」12巻です
上記の帯はノーマル版、下記の赤帯の本は「特別版 ステンレスブックマーク付き」です
「ステンレスブックマーク」は”エルシイ”と”ハクア”のイラストが入った
ステンレスブックマークがラッピング裏側に同梱されたタイプで税込み900円、
余裕があれば「特別版」の方を、帯と特典以外は同じ内容です。


さて、2期も始まりましたこの「神のみぞ知るセカイ
12巻は「女神編」です、今までは各ヒロイン個別の攻略って感じで
一人数話で進行していましたが、この章からは区切りのない連載です。

先年暮れに「女神編」に突入した訳ですが、現在も女神探索中、
正直「かのん」が刺されてからの進行が遅いように感じています、
これが週刊ペースって言われればそれまでですが
今までの数話一区切り、緩急の付いたテンポの良い展開に比べると
単行本化されてからの「纏め読み」で十分な感もいなめません(笑
ともあれ内容は核心部分に触れて来ましたから、今後の「女神は?」を楽しみに
連載を待ちたいと思います。