涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版s
初回限定版 涼宮ハルヒの驚愕(前)(後)+特製小冊子(涼宮ハルヒの秘密)


谷川流/イラスト:いとうのいぢ  角川スニーカー文庫


予定通り「涼宮ハルヒ」シリーズ待望の新作が発売
0時販売でニュースになりましたね、各雑誌メディアで宣伝しているだけに大量の部数が
用意されていたようです。
発売日が仕事って事もありましたので通販で予約購入、
仕事帰りに遅くまで営業している書店に寄ったら大量に山積みされていました。
予定通り(笑)読み用に購入し帰宅、自宅にも通販分が届いておりましたから
そちらは未開封で保存(笑)。


小冊子は文字率高かったですね、もう少しイラストが多いかと思っておりました(笑)
待っていた分、ゆっくりと読もうと思っておりますし
ネタバレ的な事もありますからレヴューなどは後日、なにはともあれ新作です。

追記、発売から半月は経とうとしていますが 店頭での平積みの山は
   相変わらず減り目が見えない感じですね。初版はどのくらい用意されたのか…
   久しぶりの新作で角川稼ぎ頭のハルヒって事なのでしょうが
   この後の通常版は微妙?